埼玉(川口・三郷・越谷・春日部)周辺の中古一戸建てを販売|若狭建物 wakasatatemono@ma.point.ne.jp

埼玉(川口・三郷・越谷・春日部)周辺の中古一戸建てを販売|若狭建物   wakasatatemono@ma.point.ne.jp
営業時間 08:30~17:30
電話番号03-3912-3787

新着情報

★物件情報やお知らせなど

☆物件情報やお知らせなど

  • ※物件を売ってください!戸建・土地・事業用など、どんな物件でも構いません!

    2019.05.08 09:13

    *ご売却をお考えの物件はございませんか?
    弊社では業績好調につき物件が不足しております。

    相続や住み換えなどで処分をお考えの不動産がございましたら
    まずはお気軽にご相談ください。
    即決致します。是非弊社に売ってください!

  • ♪新規売出し物件

    2019.04.19 17:23

    *草加市長栄 : 事務所併用住宅 3,480万円 
          1Fは事務所・倉庫・作業場など、また趣味の教室やスクールなどにもおすすめの物件です。
          2Fは居住スペースになっています。
          駐車スペースが広く5~6台駐車可能!南道路で陽当り良好、内見はお問合せください。

  • ※すまい給付金について

    2019.05.08 09:40

    ※最大で30万円が受け取れる「すまい給付金」!

    *すまい給付金制度は、住宅ローン減税とあわせて消費税率引上げによる負担の軽減をはかるものです。
    中古住宅については、宅地建物取引業者による買取再販など、消費税の課税対象となる住宅取得が対象となります(消費税が非課税とされている個人間売買の中古宅は対象外となりますのでご注意ください。)
    ※給付の対象となるのは売主が宅地建物取引業者である中古住宅、住宅ローンを利用する場合、既存住宅売買瑕疵保険への加入など、売買時に検査を受けている中古住宅が対象
    住宅ローンの利用がない場合、年齢が50才以上の者が取得する住宅が対象
    ※10%時には、収入額の目安が650万円以下(都道府県民税の所得割額が13.30万円以下)の要件が追加されます。

    *すまい給付金は、住宅を取得し登記上の持分を保有するとともにその住宅に自分で居住する収入が一定以下の方が対象です。また、住宅ローンを利用しないで住宅を取得する現金取得者については、年齢が50才以上の方※が対象となります。
    主な要件
    1.住宅の所有者:不動産登記上の持分保有者
    2.住宅の居住者:住民票において、取得した住宅への居住が確認できる者
    3.収入が一定以下の者[8%時]収入額の目安が510万円※以下[10%時]収入額の目安が775万円※以下
    4.(住宅ローンを利用しない場合のみ)年齢が50才以上の者※
    ※10%時には、収入額の目安が650万円以下(都道府県民税の所得割額が13.30万円以下)の要件が追加されます。

    ♪ 弊社の販売中物件は瑕疵保険に加入しております。
    詳しくはお問合せください。

★若狭建物はこんな会社です。

☆弊社のモットー 「しつこい営業は致しません!」

*不動産屋さんは敷居が高い、内見したいけど

問い合わせをしたらしつこく電話がかかってきたり、売りつけられそうで・・・

躊躇するお客様も多いと思いますが若狭建物はそんな不動産屋とは真逆の会社です。

しつこい電話も無理な営業も致しません。

弊社のオープンハウスはお客様が気兼ねなくご覧いただけるように係員がおりません。

どなたでもご自由に内覧できますが、詳しい説明を聞きたいという事でしたらお電話ください。

物件の詳細はもちろん、住宅ローンや税金、その他お買換えや相続など様々なご相談に対応できます。

不動産の購入や住み替えなど人生設計に大きくかかわる事柄に、弊社もかかわらせていただくからには、最大限の努力をしてまいります。お客様との信頼関係が一番大事だと考えております。

お客様が念願の一戸建てを購入して喜んでいただけたとき、微力ながら家を持つお手伝いができたことが弊社の喜びです。

そしてご購入いただいたらそれで終わりではありません。その後のリフォームのご相談や、その先の生活スタイルの変化など様々なご事情が出てくるかと思います。その時々に対応できるように日々知識の研鑽をしております。長いお付き合いができれば幸いです。

小さなアットホームな会社ですが、その分きめ細やかな対応が自慢です。

福顔の社長とフットワークの良い社員たちがお待ちしております。

携帯サイトはこちらから