埼玉(川口・三郷・越谷・春日部)周辺の中古一戸建てを販売|若狭建物

埼玉(川口・三郷・越谷・春日部)周辺の中古一戸建てを販売|若狭建物
営業時間 08:30~17:30
電話番号03-3912-3787

越谷・春日部の魅力

都心へのアクセスに恵まれたベッドタウン

越谷市は、32万人が住む住宅地と商業地がバランスよく含まれたエリアです。全世帯の39%がファミリー層で、また30歳台の割合は17.1%と全国水準と比べて高い数字は、都心へ通勤でき尚且つ居住環境が整っていることの表れでしょう。春日部市の人口は23万人とこれからの発展に期待が持てる地域と言えるでしょう。

交通の便がいい!

春日部~越谷はスカイツリー線(東武伊勢崎線)が利用可能です。北千住駅で東京メトロやJR線に乗り換えで都心部へ。意外と便利なのです。

越谷・春日部の自慢!

〇日本最大級のショッピングモール「越谷レイクタウン」

〇越谷市は「国民健康保険」は発祥の地!昭和13年の「国民健康保険法」制定に先駆けて、昭和11年には既に国民健康保険類似組合が出来上がっていたそうです。

〇坂が無い?市域はほとんどが平地で、山林原野などはほとんどないので、電動アシスト自転車いらず。

〇「東武動物公園」にはホワイトタイガーがいる。

〇春日部の有名人:某幼稚園児アニメの野原家は春日部市に住民登録されている。

様々な施設が充実!

*しらこばと水上公園: 夏はプール、夏以外はフィッシングやゴルフ、自転車などお子様でいっぱい。

*県民健康福祉村: プールやテニスコート、野球場、サイクリングコース・アスレチックなど様々な施設が盛りだくさん。

*こしがや能楽堂・花田苑:伝統文化にふれるのも良。

★若狭建物はこんな会社です。

☆弊社のモットー 「しつこい営業は致しません!」

*不動産屋さんは敷居が高い、内見したいけど問い合わせをしたら

しつこく電話がかかってきたり、売りつけられそうで・・・

躊躇するお客様も多いと思いますが若狭建物はそんな不動産屋とは真逆の会社です。

しつこい電話も無理な営業も致しません。

弊社のオープンハウスはお客様が気兼ねなくご覧いただけるように係員がおりません。どなたでもご自由に内覧できますが、詳しい説明を聞きたいという事でしたらお電話ください。

物件の詳細はもちろん、住宅ローンや税金、その他お買換えや相続など様々なご相談に対応できます。

不動産の購入や住み替えなど人生設計に大きくかかわる事柄に、弊社もかかわらせていただくからには、最大限の努力をしてまいります。お客様との信頼関係が一番大事だと考えております。

お客様が念願の一戸建てを購入して喜んでいただけたとき、微力ながら家を持つお手伝いができたことが弊社の喜びです。

そしてご購入いただいたらそれで終わりではありません。その後のリフォームのご相談や、その先の生活スタイルの変化など様々なご事情が出てくるかと思います。その時々に対応できるように日々知識の研鑽をしております。長いお付き合いができれば幸いです。

小さなアットホームな会社ですが、その分きめ細やかな対応が自慢です。

福顔の社長とフットワークの良い社員たちがお待ちしております。

携帯サイトはこちらから